流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ほうとう】今日の出来事箇条書き

ババリアンオープンにて、シニア女子で一位凜ちゃん、二位悠良ちゃん。そしてジュニア男子では一位櫛田くん、二位駿くんと大快挙!おめでとうございます!!
しかも、櫛田くんや駿くんはジュニアでは初の大きなタイトルではないでしょうか。そして駿くんまだ中2ですよ。今後がますます楽しみです( ̄▽ ̄)



・山梨で開催されている国体にて、福岡男子は三位に輝きました!星くん、耕新くん、おめでとうございます!
どうやら神演技連発だったようで、映像がないのが悔やまれます( ;∀;)取材は入ってるのかなぁ…。



・スケヲタあるあるで、本編を一度も見たことがないのに曲を熟知しているミュージカルや映画がたくさんある、というのがありまして(今日ツイッターで回ってきましたw)。
確かにそういう楽曲はたくさん知ってますが、その一方でフィギュアがきっかけで見た作品もあるにはあるんですよ。
オペラ座の怪人、ジゼル、ハッピーフィート白夜行(原作・ドラマ・映画)、火の鳥カサブランカドン・キホーテ(原作・バレエ)、陰陽師(映画)、ブラックスワンロシュフォールの恋人たち
こんなところでしょうか。まだまだ見足りないですね。