流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【スパーリング】今日の平昌オリンピック

・平昌オリンピック 女子SPがついにやってきた。今回もNHK福岡放送局スーパーハイビジョンにて観戦。男子のときとは打って変わって、おじさんだらけの客席でした(^_^;)
いやはや、とんでもない宇宙大決戦もしくは空中戦を見ました。
かおちゃんがPBを出したかと思えば、メドちゃんが団体戦で自身の出した世界新記録を早くも更新、そしてさっとんも会心のオールグリーンで75点をマーク。ケイトリンはダイナミックなジャンプで軽々と超え、そしてザギトワちゃんがルッツループ込みでメドちゃんを上回ると言う。
そして、カロリーナは惜しくもセカンドが抜けましたが、それでも73点を出してきたので、もしもノーミスだったらと思うと、FSも目が離せませんね!惜しくも転倒があったマーシャも、FSでどれだけ追い上げてくるか。
かおちゃんとさっとんに関しては、現時点では何も申し上げることはありません。百点満点の4位と5位です!あわよくば、二人ともエキシビションで見られますように!



町田樹、自らテレビ出演情報を更新。解説はエキシビションの前後。そして夜の総集編にもご出演とのことです♪一日に三回もまっちーを見れちゃうよ(*´艸`*)
ちなみにエキシビション本編は八木沼さん解説です。
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20180221_tv