流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あきたいぬ】今日の出来事箇条書き

浅田真央サンクスツアーの詳細が発表されました!
全国を回るアイスショーツアーで、10月にはアクシオンにもやって来ます!やったー!\(^o^)/
驚いたのはチケットのお値段。新潟公演の場合、最前でも7500円ですΣ(  ̄□ ̄;)普通のライブ並み!
おそらく、あまり大きくない常設リンクで海外ゲストを呼んでいない、というのも理由なのでしょう。この価格なら初心者さんでも行きやすいですね。その分激戦になりそうですが(^_^;)
そして出演者なのですが、写真を見るに、真央ちゃんや舞ちゃんのほか、無良くん、星くん、武田奈也さん、元PIWメンバーの橋本誠也さんのお姿も!星くん、オーディション受けたんですね!そして、無良くんはプロ転向ということになるのでしょうか?
http://maotour.jp/



・プリンスアイスワールドチームの新メンバーとして、先日発表されて斉藤由妃さんとともに、高橋美葉ちゃんも加入が発表されました!(*´艸`*)
実は男子も一人把握しているのですが、他にもいらっしゃるのかな??


・そして本日、今井遥ちゃんが今季限りでの現役引退を発表しました。今まで本当にお疲れ様でした(´;ω;`)遥ちゃんのおかけでWicked歌えるようになったよ。