流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【攻めてる福袋】今日の出来事箇条書き

羽生結弦のスケート靴を落札したのは、サマンサタバサでした。
https://www.oricon.co.jp/news/2107338/amp/
イタズラ入札で二度の仕切り直しを経て、ようやくチャリティーオークションが終了。850万円もの金額を誰が出したのだろうと思いきや、天下のサマンサタバサ。しかも社長ではなく、社員有志とのこと。なにはともあれ、きちんとしたところが落札してくれて本当によかったです。
もしかしたらお店に展示、なんてこともありうるかもしれませんね。ファンもサマンサタバサでお買い物する人が増えそうです。



WOWOWがおそらく初めてなのか、フィギュアスケートの放送を始めまして、本日はカーニバルオンアイス2016。一昨年のものです。しかも一時間のみ?と思ったら、なんとスペイン版での放送だったというではありませんか!ええー!
日本の地上波版やBS版とはアングルやらが違うんですよね。4月に再放送があるそうなので、これは捕獲すべきかな??インティミッシミオンアイスもありますし。



徹子の部屋スペシャル番組に、浅田舞&真央姉妹がご出演。そこで真央ツアーについての話題も出ましたが、これまで判明していたメンバーの無良くん、星くん、橋本さんの他に、エルネスト・マルティネスくんの姿もあるじゃないですか!エルニくんが日本の学校に通っているのは知っていましたが、真央ツアーのオーディションに応募していたとは。何はともあれ、また彼のスケートが見られるのは嬉しいことです( ̄▽ ̄)