流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【運命の火はきっと】今日の出来事箇条書き

・セールでブラウスを買いました。ストライプインターナショナルですよ(・∀・)パーリィに着ていくかなぁ。


・ようやく一息ついたので「Bright Burning Shout」の封を切りまして、中身を聞きました。
あれ、作詞作曲者の名前がない??と思いきや、なんとCDを外した下にありました( ̄▽ ̄;)なぜ?
awaking、他の方がおっしゃってましたが、これだけでもシングルになりそうな曲ですね。

Bright Burning Shout

Bright Burning Shout



・手の甲にシミらしきものが現われたので、試しにバイオイルを塗り続けているのですが、とりあえずお手手すべすべです(笑)。あ、ステマじゃないですよ。