流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【有言実行】今日の出来事箇条書き

・島根が震源地震で福岡市も多少揺れたようですが、全く気づかず(・・;)
以前にも揺れた場所ですし、これ以上大きくならないとよいのですが…。



・早稲田ウィークリー、町田樹後編来てました。
http://www.waseda.jp/inst/weekly/features/specialissue-skating4
今回はさらに踏み込んだ、学問としてのフィギュアスケート、プロとしてのフィギュアスケート、さらに解説者としてのお話。
彼は昔以上に、言葉というものを大切にしていて、現役選手に優しい眼差しを向けているんだろうなあ、と思いました。
そして、組織力のところで平昌五輪の結弦に対しての解説を思い出し、さらに理解を深めた気分でいます。
お写真でも雄弁に語ってらっしゃるのがひしひしと伝わってきますね( ̄▽ ̄)机にあるのは町田樹表紙のWFSかな?



地球ゴージャス「ZEROTOPIA」本日よりスタートです。初演を見た方の感想を見るに、とても面白そうでわくわくしています♪



・ZeppFukuoka、今年12月に復活だそうです!やったー!!ヽ(=´▽`=)ノ
これでZeppツアーでハブられずに済む!(苦笑)よりによってZeppツアーやるときに福岡は取り壊した後だったんですぜ…。