流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【また逢う日まで】今日の出来事箇条書き

・ダイスこと村上大介選手が自身のYouTubeチャンネルにて現役引退を発表いたしました。
動画は定期的にアップされていて、変わらず練習しているように見えていたのですが、引退発表はあまりに突然過ぎました。昨年の全日本が現役最後の試合となりました。図らずもその試合を現地で見られたことは、とても貴重なものとなりました。
今まで本当にお疲れ様でした。これからも変わらない笑顔で、新たなステージでも輝けますように。



・というわけで、日本の男子シングルの最年長選手は山田耕新くんとなりましたが、全カテゴリでの日本男子最年長選手は、ペアの柴田嶺さん(昭和62年生まれ)です。新しいペアのお相手が見つかりますように…!


・本日新装クワドラプルアクセルの発売日。私の手元には明後日到着予定です。待ち遠しい!_(:3」∠)_ジタバタ