流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【勝手にしやがれ】今日の出来事箇条書き

・今日は真央ちゃんの密着番組「幸せはリンクの中に」が放送されました。真央ちゃんとスーパーフライの志帆ちゃんとの対談、そしてサンクスツアーの密着映像。まさかここまで見れるとは思いもよらず。貴重なものをありがとうございました!がんばって福岡公演のチケットとらなきゃだわ。



・ようやくエンタメ解放区のPIW特集を見ました。中西樹希ちゃんと吉野晃平くん、それぞれの地元紹介や、焼肉対談?(笑)意外な裏側も知れて楽しかったです♪



・ 改めて気付いたことというか、肝に銘じたこと。
私は彼のほんの一部しか知らない。表に出ていることしか知ることは出来ない。そこからただ推し量ることしか出来ない。
願ってもいいし、泣いてもいい。ただ、最後まで彼の心を代弁することは出来ない。彼の心は彼のものだ。
結局、私は最後まで「勝手に」思って、「勝手に」やることしかできない。それを忘れないようにしよう。
だから、一度だけ勝手に言わせてもらう。
これで最後なんて寂しいよ。いつでも戻っておいでよ。