流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【川を越える】七夕の出来事箇条書き

・七夕の本日、そぼ降る雨の中、乳腺外科へ行ってきました。今回はエコー検査のみ。とくに変化もなく、あっという間に終わりました。
帰りにたまたま通りかかったお花屋さんに笹の葉と短冊があったのでお願い事を書いてきました(^ω^)某神社に奉納されるそうです。



・昼はドリームオンアイスCS生中継。さすがにLIVEは良い!昨年は放送のなかった神宮IMも含めて、じっくり堪能できました。
その裏で、コーセーさんのメイクブースでは「とものかずみちゃん」と「いちはししょうこちゃん」という公式キャラクターが爆誕していたのでしたwwww
午後公演ではまさに友野くんの演技中に地震が発生し、一時中断もあったとのこと。なにはともあれ、大きな混乱もなく終了してよかったです…。



・夜は「殿、利息でござる!」地上波初放送。映画館でもCSでも見てはいるのですが、やはり見てしまいますね。結弦の出演を抜きにしても、とてもいいお話です。