流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【パンツの日】今日の出来事箇条書き

noriko552018-08-02

・アジアオープン、ノービスA女子にて紗来ちゃん2位!陽菜ちゃん3位!おつかれさまでした!
それにしても、紗来ちゃんより強いノービスがいるなんて(;´∀`)世界は広いですなぁ。優勝はアメリカのアリッサ・リュウちゃんだそうです。
ジュニア男子SPでは鍵山くん1位、壷井くん2位とのこと。
すーも君や草ちゃんも現地入りしました。ソワソワしますね!



・本日より飯塚杯が始まりました!放送日も19日に決定。しかも、解説は川原星くんです!(゜∀゜)わードキドキする!



ミスドでパブロのタルト食べてきました。体調的にようやくこういうものを食べようと思う余裕が出てきました。とても美味しかったです!ただ、胃にはちょっともたれたかな(^_^;)