流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【盆暮れ】今日の出来事箇条書き

・今日は病院へ( ´θ`)ノ
抗生物質がなくなったのはいいのですが、そのかわり漢方薬が増えました。しかも食前に服むのでとにかくめんどくさい。てか仕事のときに服みづらいなぁと思ったり。



・で、帰りにCD借りてきました。リアーナとジョシュ・グローバン。取り込みがてら、パソコンのデータ整理をしていたら疲れました(;´∀`)



・本日8月14日が正式に「ハッピーサマーバレンタインデー」に認定されました。しかも申請したのは許斐剛先生。嘘から出たまこと、じゃないけど、こんなこともあるんですねぇ(しみじみ)



・髪を染めました。赤毛っぽい茶髪になりました(・∀・)



・「お父さんは心配症」六巻の実録漫画に出てきた男子高校生が、のちの椎名高志先生だった、という世間は狭い実話。