流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

プリンスアイスワールド広島2018

noriko552018-08-18

ようやく今年のプリンスアイスワールドを見ることができました。
オープニングではデーさんのかわりにまっちーが二回登場。噂の「俺ー!」も見れました(*´艸`*)
刑事くんの仗助プロはとにかくノリノリ、ハード!これを映像に残してほしい!
サラ・オレインさんとのコラボでは佳菜子がTime to say goodbyeを。
初の生プル様、そしてタンゴ・アモーレの蕎麦!(笑)ほんと、この方のオーラは一体何なんでしょう。圧倒されました…。
そして凱旋・町田樹ボレロ。差し込まれる月の光、スケートの魅力にだんだん狂乱していく男。生で見たおかけで、感想文も書けそうです。
PIWチームはやはりグレイテストショーマンが際立ちますね。こちらも映像全部残してほしい!
そしてそして、残念ながら怪我で演技できなかったデーさんはまさかの紺色ジャージ姿でキラキラの氷上椅子に乗って登場wwwwもうこれだけで優勝です。彼らしいマイクパフォーマンスを聞かせてくれました(・∀・)
PIWもみじ饅頭もゲットできましたよ。


あああ、町田樹のPIWもあと一日しかないのか…。