流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

秋の芸術!宿題再び

なんと、今度はKISS&CRY編集部から宿題が出されました。「町田樹スペシャルブック(仮)」にて、ファンアートを募集するというではありませんか!しかもまっちーご本人からもお願いの文章が出ましたwwこ、これは出さなきゃいけません、よね?(;´∀`)
イラストやバナーの他、手芸作品などもいいようです。ただ、文章作品はダメみたいですね。
これは昔のイラストを送るべきか、はたまた新しく描くか……ええい、両方出すか!
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20180918_entry

以前、WFSさんの「町田樹の世界」刊行のお知らせのときに、冗談半分に「イラストは募集しないんですか?」なんて呟いてたんですけど、言ってみるもんですね(震え声)。


まあ、過去にタレントの方をネタにしてご本人にばれたこともありますし、そういう変な根性は持ってますけども。ええ。