流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【変革】今日の出来事箇条書き

台風24号接近中。最接近は明日の昼頃のようです。ただ、さらに台風25号も本日発生。俺は逃げ切ってみせるし、アイツは来ない!(`・ω・´)言霊



・今日は弟と甥っ子姪っ子が遊びに来ました。甥っ子はすっかりハキハキ喋るようになりまして、一歳になった姪っ子も何やら色々と声を発していました。二人共とても食欲旺盛(^_^;)
帰り際に甥っ子「ありがとうございました!(`・ω・´)」爆笑



・昨日のドミトリエフのルッツフリップ事件ですが、プロトコルを見るに、ジャッジの判定も-2から2までと大割れです。やはり逆足着氷というのが争点みたいですね。ただ、前代未聞のコンボというのは特別点(誰もやったことないことの場合に実際つけられる点数があります)あげてもいいんじゃないかレベルだと思うんですけどねえ。果たして。



ネーベルホルン杯に出場していたマライア・ベルちゃんが、JOに出場するとの話をしたそうで。つまり北米チームの誰かが欠場して、代わりということ??