流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【最前線】今日の出来事箇条書き

noriko552018-11-04

・西日本選手権、フジテレビTWOにて生放送!ありがてえ!
女子はFSの途中から放送ありました。なななんと、ベテラン細田さんが3A二本成功!( ;∀;)なんて人なの!
さらには紀平さんも3A二本入れてきました!同じ試合で16歳と23歳の3Aが見れるとは!
1位は紀平さん、2位に我らが福岡の竹野さん、3位に竹内すいちゃんが入りました。皆様おめでとうございますv


・そして西日本男子FS。デーさんがついに一位をもぎ取りました!免除の友野くんは敢えての出場でしたが、あと一歩の2位。この完成バージョンは全日本で期待してますよ!そして3位には中村優くんとなりました。図らずも近畿と同じ顔ぶれですね。
デーさんは「ゆづとしょうまとけいじと戦えるんで」と言ってました。いやあ、冬の大阪が燃えますね(;´∀`)



GPSフィンランド大会。朝に把握しましたが、1位ザギトワちゃん、2位にコンスタンティノワちゃん、3位に巻き返しのかおちゃん!!すっばらしいFSでした!( ;∀;)優奈ちゃんはurもあり4位となりましたが、その名を轟かせることは出来たのかもしれませんね。
そして男子FSは……生放送じゃないんかーい!なんで試合真っ最中の放送時間帯なのにライスト見なきゃいけないのか。あれ生放送ちゃうんですよ。いやあびっくり。
それにつけても、結弦の何が何でも転んでなるものかという強い意志ですよ。おかげで減点も最小限になったのではないでしょうか。得点は今季最高の190点!これで伸びしろがあるからとんでもないです…。
そして2位にミハル!GPFほぼ確定です!(´;ω;`)よく頑張ったね……!!
3位にはジュンファン。彼もまたGPFに出られる可能性のあるポイントは取れたので、今後の展開次第ですね。
余談。リンクイン前に結弦がシャウト()していた曲は、弱ペダOP Rhythmic Toy Worldの「僕の声」とのことです。アニメも見てるのかなあ?