流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【新しい私】今日の出来事箇条書き

noriko552018-11-16

・先日割れた爪が浮いてしまっていたのですが、いつの間にか剥がれてなくなってしまってました( ;∀;)爪がややグロ状態…。



・来年の壁掛けカレンダーと、仕事で使うシールカレンダーを買いました。どちらもスヌーピーです( ̄▽ ̄)壁掛けの方は月の満ち欠けがわかります。



GPSロステレコム。男子は1位結弦、2位モリス君、3位マヨロフ、4位友野くんという結果になりました!
しかも結弦は今季最高得点。110.53点というハイスコアでぶっちぎりです。これは笑いが出てくるレベル(いい意味で)。
しかも、フラワーボーイに昨年のヴォロノフくんがいるではありませんか。一年ぶりの再会を果たした二人。
2位のモリス君の月の光は謎編集のおかげか「謎の光」と揶揄されもしていますが()、素晴らしい演技でした!
3位マヨマヨはまさかの地上波放送なし!ややディレイ放送で、流す人と流さない人を予め決めていたようです。第1Gで暫定1位だったのに。ひどい。
4位友野くんもなかなかの滑り出し。以前ざいすで結弦と共演したエピソードは既知でしたが、当時結弦からもらったメッセージは、なんとファンレターのお返事のハガキに書かれたものだったんですね。FSによっては表彰台の可能性も残されています。
また、このロステレコムにはデニス殿下が出場予定でした。「殺害されたため」という理由でのwithdrawは前代未聞だと思います。また、今日の男子とアイスダンスの演技後、殿下の追悼セレモニーとして、彼の歌声でミーシャが滑りましまた。彼は友野くんに帯同していますが、こういう理由もあったんですね。改めて心よりお悔やみ申し上げます。