流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ポリリズム】今日の出来事箇条書き

・少し放置していたFGOを再開させているのですが、ガチャでアビゲイルを短期間に2枚も引き当てました。かなり凄いことらしく驚かれてます(;´∀`)これは運気が向いているということでよろしいかな?


・久保みねヒャダの放送をFODオンデマンドで視聴。久保先生がたまアリでのまっちーの(概念としての)一言について言及。あれは「長いよ」のツッコミ待ちだったのかどうか、果たして。



・ロステレエキシビションをリアルタイムで見ました。
その前に表彰式がライストでありまして、結弦は松葉杖&スニーカーという状態での登場でした。台に乗るのも一苦労で、友野くんとモリスくんに助けられながらの表彰式でした。もちろんエキシビションは棄権。
日本からは友野くんと優奈ちゃんがエキシに登場。友野くんはノリノリのダフトパンクで会場を沸かせました!(*´艸`*)
そして優奈ちゃんは転倒すらかわいいというとても魅力的なプログラム(≧▽≦)
ツルちゃんはデニス殿下の追悼ナンバー。彼の声も入っていました。
マートンがエキシの会場にいたということは、Origin生演奏もあり得たのかなぁ。なにはともあれ、一日も早いご回復をお祈りいたします。