流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あわてんぼうの】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.



・このたび新設される「日本氷上スポーツ学会」の設立記念講演会にて、町田樹が登壇することとなりました!
1月4日かー(^_^;)一般の方も参加できそうですが、流石に日程的に無理です(苦笑)。メディアの取材とか入るといいなぁ。
https://jasiss.jp/?page_id=145



・本日は妹宅の姪っ子たち三人が泊まりに来ております。(わしの)両親は不在。いきなり三児の母です(;´∀`)頼むから…家事の…邪魔を…せんどいて…。



・「もう一度観たいあの演技」第7弾は、町田樹に始まり町田樹で終わる構成でした。また、今日から始まった全日本アーカイブではあんな方やこんな方の若い頃の演技が盛りだくさん。中庭先生の弟さんの演技、初めて観ました。