流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【父と子と精霊の御名】今日の出来事箇条書き

noriko552018-12-25

・クリスマスなので!シードルを買いましたよ!
なんと、約三ヶ月ぶりのアルコールです( ;∀;)やっと飲めるようになりました〜。
さすがに久しぶりの飲酒で相当眠くなりましたw
ちなみにトレイはIKEAの「真夏のサンタクロース」です。



・本日行われたメダリストオンアイスにて、刑事くんがジョジョプロを披露!ついに映像化しますよーー!!(*´艸`*)
しかも立派なリーゼントつき。コーセーのメイクさんありがとうございます!
さらに、デーさんがKroneだったり、海龍がユーリ!!!on ICEだったり、チームココが君の名は。だったり、これはアニメオンアイス行けるんちゃいますか??
放送は今夜と、29日にBSフジにて!