流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【世界の山ちゃん】今日の出来事箇条書き

博多大丸のズムサタうまいもの博、覗いてきました。ほんとにササッとですけど。
で、シンガポールのティラミスヒーローこと「ティラミススター」、行列出来てました。店員さんが最後尾のプレート持ってました。さすがに並ぶ時間もなく、帰ってきてしまいましたけど、現物はとても美味しそうでしたよ。また時間があるときにでも行ってみますか。



どろろ、2話3話を視聴。エンディングに百鬼丸の声優さんの名前があるのですが、未だに声を聞いてません(わかる人はわかる話)



・PIW卒業メンバーについて公式から発表がありました。というか、実は友の会会員向けには昨日お知らせがあったんですけどね。
由英さん、美葉ちゃん、渚紗ちゃん、本当にお疲れ様でした。由英さんについては長野の前にお知らせがあったから知ってましたが、美葉ちゃんと渚紗ちゃんは本当に驚きました。まさか一年のみとは(;_;)