流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【寝耳に水】今日の出来事箇条書き

・本日夕方に入ってきた驚きのニュース、「嵐、2020年を以て活動休止」。
一体何が起こったのだろう、と特別ファンではない私ですら心配してしまいましたが、彼らの話を聞くにつけ、「これは宇多田ヒカルの休業のときと似ているのかもしれない」と少し思うようになりました。
長い間突っ走っていたらいろんなこともあるでしょう。もちろん、長年ずっと続けている方も素晴らしいです。ただ、休まないといけないときは休まないとどうにもならないときもあるから。



・今日はユーロの録画や全米の放送を消化しておりました。いやー、ジェイソンすんごいっすね!クワドレスでSP100点ですよ!(;´∀`)



・来週土曜日のスポーツウォッチャーにて、町田樹特集放送だそうです!4日にあった講演会のことがメインかと思われます。皆様お見逃しなく!


ミシェル・ルグラン氏の訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。
シェルブールの雨傘ロシュフォールの恋人たち、美しい映画音楽はいつまでも私達の心に生き続けることでしょう。
どうか安らかにお眠りください。R.I.P.