流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【齟齬】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190130003339j:plain
・英検CBTというものの存在を知る。試験が一日で終わるのはいいかもね。
ヘッドセットなら私大丈夫そう(・∀・)
http://www.eiken.or.jp/cbt/index.html



NHK「うたコン」に西川貴教登場!
桑田佳祐白い恋人達」と、持ち歌である「UNBROKEN」を披露してくださいました♪
それにしても、SPEEDの「WHITE LOVE」が22年前とは…。



・「アナザーストーリーズ」、ハビちゃんの吹き替えの声優さんが刀剣乱舞蛍丸の人でした(笑)ちょっとそこだけ言いたくて(^_^;)w



・サッポロ缶チューハイ「フォーナイン」ようやく呑めました!サッパリしていて呑みやすいです(^q^)



何番煎じか分かりませんが、「フィギュアスケーター(元選手含む)とジャニーズのアイドルの生年月日を混ぜたら時空が歪む」シリーズ。嵐編。そしておまけ。
ていうかおまけが本番だったりします(;´∀`)最初発見したときはちょっと驚きましたw