流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/6【風呂の日】今日の出来事箇条書き

・激戦のデパ地下にて、チョコレートを買ってきましたよ( ̄▽ ̄)なかなかダイレクトなやつです。
初音ミクチョコレートもありましたよん。
今年は可愛いチョコがいっぱいでほんとに迷いますねぇ。



西川貴教の「UNBROKEN」を聞きながら筋トレすると、ムキムキになった気分になるよお。みんなもやってみてね!( ˘ω˘)



・今週末の四大陸選手権、なんとペアとアイスダンスはフジテレビが公式配信してくれるそうです!やったー!!\(^o^)/ネット環境があれぱ見れるよー♪



・問題\デデン!/
次のうち、跳び上がらずに出来るフィギュアスケートの技はどれ?
キャンティレヴァー
ウォーレイ
フォーリンリーフ
マズルカ