流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【抜け感】今日の出来事箇条書き

浅田真央サンクスツアーに、今井遥ちゃんが加入することが発表になりました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新たなサンクスツアーを拝みたいなと思いますが、はてさてどの公演にしましょうか?熊本はもうすぐなんですよね(^_^;)12月の山口かなぁ?検討してみます。



・4/13西川貴教Zepp Fukuoka公演、チケットご用意されました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というわけで、ツアー初日なのでとんなもんか全く読めませんが、新たに生まれ変わったZeppとともに楽しみたいと思います♪久しぶりの貴教のライブだー♪



・昨日買ったカルディーコーヒーのコーヒーチョコ、とっっても美味しいです!(^q^)コーヒーの香りがたまりません。チョコとコーヒーどちらも好きな方は買いですv


・本日のキンスマは佳菜子特集ということで見てたんですが、2013年MOIの織田くんの引退セレモニーのところで、未公開らしき映像が。まっちーは白夜行の衣装なんですが、あの表情も初めて見ますねぇ。当時きちんと録画しているわけではないのでおそらくですが。いやー、待機しとくもんですね。