流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/26【事件です】今日の出来事箇条書き

・噂の無印良品のリュックを買いましてん。これ、ほんとに軽いです!たくさん荷物入れたのに(^^)明日は背負って歩いてみます♪



・ついに本日、「KENJIの部屋」町田樹特別編!ほんっとに二時間喋り倒したというか、文字が多い!
冒頭はいつものように賢二先生のゲスト似顔絵から。ここ、前の放送のときはなかったですね。つまり、これを削るほど喋り倒したということですよ(;´∀`)
カバンの中身チェックでは、アラン・ピーコックの本と、さらに著書であるスポーツマネジメントの本(持ってまーす♪)、さらに取り出したのは、やはり「町田樹の世界」でした!!(笑)しかも店舗限定のバジル表紙のやつ!!しかも宣伝て言うしめちゃくちゃ自分で褒めてるしwwwwww
そして手帳は鮮やかなショッキングピンクスヌーピー!かわいい!(*´艸`*)さらにハンカチはパンダ、財布はクロコ柄、そして定番のペイズリーと、情報の洪水でしたwww
ちょっと消化しきれないので、後日噛み砕きながら見ようかと思います_(:3」∠)_おもちろかったーー
J SPORTSさん、今後とも町田樹をよろしくお願いいたします!