流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/27【YOU&ME】今日の出来事箇条書き

小塚崇彦さん、加藤慶之さん、田村ゆかりさん、お誕生日おめでとうございまーす!( ̄▽ ̄)
ついに小塚くんも三十路かあ…。   



・世界選手権ロシア代表、混戦に混戦を重ね、なんとメドちゃんが補欠から繰り上がりました。がんば!ダバイ!
日本と違い、よその国の世界選手権代表はユーロとか四大陸とか国内選手権とかいろいろ経て、ギリギリに決まるところもありますので、はい。



KENJIの部屋町田樹特別編、最後の部分を見れてなかったのでようやく見ました。何この人wwwwwwwww(褒めています)。
KENJI測定では賢二先生のドンキ振りをガン無視というかガン拒否というかwwwwww
結果は16cmでしたが、ひとまず負けず嫌いなのはよくわかりました(;´∀`)あと、スピンというか三半規管ってそんなにすぐ鈍るもんなんですね…。



無印良品のリュックで通勤してみて思ったこと
 ・軽い
 ・左右のバランスが良くなった
 ・両手が空くので歩きやすい
 ・背中がぬくい。夏はどうなる…?
 ・高さがあるのでやや場所を取る
 ・パリッとした素材なので形はあまり崩れない
 ・ジッパーについてる紐が同じ色なのでわかりにくい(要アクセサリー)



・ええと、なんか西川貴教がリリイベやるって言ってますけど……福岡にも来るみたいなんですけど……こマ????工エエェェ(´д`;)ェェエエ工