流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/28【どんぐりの背比べ】今日の出来事箇条書き

・2/26「声優と夜あそび」ビビる大木さんゲスト回をようやくタイムシフトで視聴。小野友樹との夢の共演が実現いたしました!
神回どころか感動回でしたね!二人は似ているのかアンケートから、お互いの仕事の姿勢や意外な繋がりなど、なかなかテレビ番組では聞けない話もあり、とても面白かったです!一週間以内なら無料で視聴できるので、皆様ぜひご覧ください。
https://gxyt4.app.goo.gl/RcNjA



・たまたまパルコのイベントスペースを通りかかったら、MAPPAショーケースの準備中でした。明日からです!( ̄▽ ̄)



・先日のKENJIの部屋町田樹特別編、の関連というか。ペイズリー柄はそもそも、「生命の樹」が元になっているんだそうです。へー!
生命の樹がわからない人には、エヴァンゲリオンに出てくるあの図です、と言えば分かりやすいでしょうか?なるほどねえ。