流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/1【レイヤー】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit(‘θ`)早いものでもう弥生ですよ



・パルコの「MAPPAショーケース」初日に行ってきました!簡単に言うと、アニメ制作会社MAPPAの作品である、ユーリ!!!on ICE、BANANA FISH賭ケグルイゾンビランドサガ、どろろ、の展示会でございます。
まずチケットが作品のうちいずれかのイラストを選べます。今回は(?)ユーリにしてみました。
しかも、展示作品は写真撮影オッケー!ただし、BANANA FISHに関してのブースだけは撮影禁止でした。が、そのBANANA FISHの会場映像が素晴らしかった。しばらく見入ってしまいましたね。ネタバレしていいものかわからないので、行ける方は是非是非会場で確認してみてください♪
はからずも今日はユーリ・プリセツキーのお誕生日でした☆


・ジョシュ・グローバンが来日していて、しかもスッキリで生歌披露していたと知り、ほぞをかんでおりました_(:3」∠)_見たかったなー…。
外タレの応援って大変ですね。



・なんと、フジのフィギュアスケートテーマ曲であるボレロがリニューアルされることとなり、世界選手権のオープニングセレモニーで無良くんが生歌で滑ることとなりました!(*´∀`)素敵!