流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/3【未来への一歩】今日の出来事箇条書き

・ひな祭り。暇な釣り。今日は完全にお休みデーでした。で、たまたまツイッターで機能性ディスペプシアに罹った方の漫画を見つけまして、いろいろと教訓を得ました。
あおいねこさんという方で、noteでまとめて読めます。よかったらどうぞ。
https://note.mu/aoi_neko/m/ma04ee6a743e8



・本日は全日本シンクロナイズドスケーティング選手権でした。なななんと、この模様がTBSチャンネルにて放送決定です!!CSとはいえ、シンクロの試合がテレビに乗るのはおそらく史上初ではないかと思います!今まで世界選手権なんかはISUのサイトからライスト観戦しておりましたが。いやあ、大いなる一歩ですよ皆さん。
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1814/



・濱文様さんで手ぬぐいを注文してみました。届いたらまたご報告いたします(*´艸`*)楽しみ〜