流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/4【吸い込まれる空】今日の出来事箇条書き

土屋礼央のレオなるどが3月を以て最終回を迎えると聞き、伊沢くんが東大王を卒業するので番組が企画をやると聞き、春の訪れを感じています(‘θ`)



・今日、博多駅前で黒田節の銅像を一生懸命撮影してる若いお姉さんたちがいたけど、もしかしてさにわだったのだろうか(銅像日本号持ってる&黒田節に日本号出てくる)



・映画好きの「もう二度と見たくない映画」が知りたい→みんなのトラウマ・観るのがしんどい作品が続々集まる
https://togetter.com/li/1323576
火垂るの墓」「パーフェクトブルー「誰も知らない」「ギルバートグレイプ」は二回見るのはしんどいかな…_(:3」∠)_でも一度は見てほしい