流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/5【弥勒菩薩】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190305235456j:plain
町田樹ロングインタビュー、載ります!
映画「氷上の王、ジョン・カリー」について、SPURとライブドアニュースに掲載されるとのことです(*´艸`*)楽しみですねv
それと、インタビュー時に一足早くお誕生日をお祝いしたとのことですよ。



・敏感肌用のシャンプーが欲しい、という母上のために、お店でいろいろと見てきました。世の中にはいろんなシャンプーがあるんですねぇ。
そして、サボリーノの新作に感動しました。ドライヤーめんどくさいマンなのでこれは買いですかね( ̄▽ ̄)


・今日ダブルビルの映像を見てたんですけど、「足つりそうになってたのかな」とか「このスピンの時に気持ち悪くなってたのかな」とかいらんことを考えるようになりました(;´∀`)あははんw