流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/6【飽くなき挑戦】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190306200100j:plain
・超大型新人・西川貴教のファーストアルバム「SINGularity」が本日発売になりましたー!\(^o^)/
私も無事ゲットいたしまして、特典のバッジもいただきました。カバンに付けちゃおうかなー☆
スマンホホにもDLしましたのでいつでも聞けますよ♪
皆様も是非是非ご試聴くださいまし。
http://www.takanorinishikawa.com/Singularity/



・世間はユニバーシアード、そして世界ジュニアです!いやー、目も時間も足りない。
特筆すべきは男子SP、洸彬くん4T成功ですね!すっばらしかったです!!



・久しぶりに東大王が福岡でリアルタイムで放送がありまして。とにかく光ちゃんがすごかった。無双だった(*´艸`*)
最後のピアノの問題はさすがに頭の中で音が鳴りました。革命のエチュード、好きな曲です。



NHKねほりんぱほりん」は、『羽生結弦で人生変わった人』でした!
世代も仕事も全然違う方々ですが、これがまさにヲタってやつなんですよね。共通言語があれば通じ合える。
推しこそ違いますが、とても気持ちはわかりますよ( ̄▽ ̄)人生の潤いであり財産ですね。
ただ、「ファンレターの返事を冷凍保存」はさすがにビビりましたwww