流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/21【春遠からじ】今日の出来事箇条書き

・フジテレビ「グッディ」に町田樹、解説者として初出演!スタジオにはアッコさんも一緒でした。そして中継先には無良くん。
さすがに昼間の民放で冒険した柄は来ませんでしたね(ただしチーフはペイズリー)。
話し方が教授のようだと言われてちょっと照れるまっちー先生。高橋克実さんの無茶振りにそのまんま乗っかるまっちー先生。
マインド、群雄割拠、一発で仕留める、呼応、などなど、今回も様々な表現で解説してくださいました( ̄▽ ̄)今日はおうちで観るとのこと。
次は土曜日のテレ東ですね!


・世界選手権男子SP。試合は最後までわからないと常々思っていますが、今回はさすがに想像のつかない結果となりました。一位ネイサン、二位ジェイソンはノーミスの素晴らしい演技、ただ、その他の上位選手らがどうにも魔物にやられたかのようなミス続き。三位に羽生結弦、六位に宇野昌磨と、やや番狂わせな展開となりました。まだ巻き返しは可能な範囲ではありますが、はてさてどうなるか…?
また、日本開催ということで、出場していない日本の選手たちも複数観戦に来ていたようですね(^^)自国開催って、こういうメリットがあるんですよね。