流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/24【春よ、来い】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190325004124j:plain
・全九州に行ってきました。宮田大地くん、最後の試合。最後に故郷福岡の試合に出てくれて、本当にありがとうございました。
大地くんが滑ると、途端にリンクが狭く感じられて。つまり、彼はとてもうまい人なのです。
さらに、試合後に大地くんのエキシビションがありました。披露されたのは、シンドラーのリスト。最後にシンドラー、本当に素晴らしかったです。
ご挨拶では、親戚や家族への感謝の言葉、初めての試合も最後の試合もこの場所だったこと、さらに、「けんちゃんやともくん、せいくんの背中を追い続けたスケート人生だった」との言葉も。けんちゃんは中庭先生、ともくんは郡山先生、せいくんは川原星くんですね。
名残惜しさは尽きませんが、これからの大地くんの道が素晴らしいものでありますように。



・全九州に向かう途中、博多駅IKEAのカタログを配っていたのでつい貰ってしまいまして。荷物になるなあと思いながら持って帰ってきたんですが、中にジップロックやホットドッグの無料引換券が入ってました(*´艸`*)またそのうち行きますね



・世界選手権エキシビション。昌磨がたまーりんの中野人、じゃなかった中の人を暴露するという場面もありwww
たまーりんのアップタウンファンク、かっこよかったよ(^_-)☆



西川貴教ライブツアーのチケットが届きました!個人的にZeppリニューアル後初のライブのため、どうにもキャパが想像つかず(^_^;)何はともあれ、さっさと並びますかね。