流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/2【シマウマ】今日の出来事箇条書き

・本日、病院の日でした(‘θ`)ノ会計の事務員さんがおもいっきり研修なうでした。
そのあと用事があってF大のキャンパスの中を通ったんですけど、新入生のサークル勧誘が大量にいて、しかも新入生と間違えられました←
いや、年取った新入生もいるかもしれんけどね(;´∀`)わい、お兄さんの二倍くらい生きてるんやで…



・国別14日のチケット取れました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というわけで、母上と参戦します!!がんばるぞい☆



・昨夜のポプテピピックスペシャル、媒体ごとにキャストが違うと話題になりましたが、さらにまた蒼井翔太(cv.蒼井翔太)が実現したそうで。しかも二人もwww
まだ録画を見れていないのですが、楽しみなようなちょっと怖いような(^_^;)w
あと、円盤の特典には全部蒼井翔太がつくんですねwwwwww