流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/6【白くなれ】今日の出来事箇条書き

・私、ついに白髪染めデビューしました(;´∀`)今まで普通のヘアカラーでごまかしごまかしやってきましたが、さすがに限界です(苦笑)。いい感じにロゼブラウンに染まったので、国別やライブには赤い頭で行きます。
あと、最近は白髪が少し出始めた人向けのカラー剤もあるんですねえ。私は使いませんでしたが、若い人はあまり抵抗なく使えそう。アッシュ系でかっこいい。



J SPORTSで世界選手権男子FS。岡崎先生の解説が細かい細かい。そしてリアルでいて暖かい目線。これが聞きたかったんですよ私は。
中庭先生や岡部さんもそうですが、いわゆるテクニカルスペシャリストの資格を持った方の解説は、地上波の解説と結構内容も印象も変わると思いますよ。ただ、一般向けかどうかは人によりますけど。私にはとても需要のあるものです。
ただ、全日本シンクロと完全にカブってしまったのが痛いところ(;´∀`)おそらく日本初であろう、シンクロスケーティングの試合の模様がTBSチャンネルにて放送されましたのよ。苦肉の策で再放送で捕獲します…ううう…。



・来週いよいよ国別対抗戦。どうやらケヴィンが来福するようですよ??(インスタストーリーより)観戦?それともお仕事?