流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/8【やりたい放題】今日の出来事箇条書き

・本日の衝撃的ニュース。海龍こと、須崎海羽木原龍一ペアが解散するとのことです。龍一くんの怪我の状況が思わしくないのは気になっていましたが…(;_;)
まずは龍一くんの怪我が一日も早く治ることを心より祈っております。お二人の前途が希望のあるものとなりますように。



・ワールドフィギュアスケート誌上にて、町田樹のページが!

4/16発売【WFS85号】世界選手権を対象にした<町田樹セレクション・スペシャルアワード>を発表します。必ずしも競技結果だけでは魅力を伝えきれない珠玉の演技に対し、町田さんが「独断で勝手に」贈る大注目のアワード!温かくも鋭い視点が光る選評とともにお楽しみ下さい。
(ワールドフィギュアスケートのツイートより)

平昌五輪のときの町田セレクションみたいなものでしょうか(*´艸`*)楽しみにしてまぁす♪
また、御本人のサイトにもこの件のお知らせが。アニュアル(年一回)連載、ということは来年以降も続くということで宜しいでしょうか??



・国別対抗戦まであと3日。地元選手で昨年の全日本ノービス優勝の垂水爽空くんはフラワーボーイを務めるそうですよ( ̄▽ ̄)他にもきっと福岡のノービスやジュニアの子たちが勢揃いですね!