流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

西川貴教ファーストツアー

f:id:noriko55:20190413234431j:plain
f:id:noriko55:20190413234434j:plain
チャリで来た(・∀・)というわけで、西川貴教ファーストツアー「SINGlarlty」初日Zepp Fukuoka公演に行って来ましたよ♪
私的には、Zeppがリニューアルしての初めてのライブでした。
ネタバレは出来ませんが、相変わらずのCD以上の歌声と、さらにはカオスな構成、とだけお伝えしておきますwww全部終わってからまた改めていろいろ書きましょうかねwww
グッズはオレンジのツアータオルをゲット。かなり鮮やかなオレンジですが、これが欲しかったのです( ̄▽ ̄)
エステーの花子さんにもお会いできました(*´Д`)とても可愛らしい方でした♪ステッカーありがとうございました!



お夕飯はマークイズでリンガーハットのちゃんぽんを。お野菜たっぷりで美味しかったですv