流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/1令和元年事始め

f:id:noriko55:20190502004159j:plain
f:id:noriko55:20190502004202j:plain
f:id:noriko55:20190502004207j:plain
令和元年5月1日、万葉の湯で温泉に入ってきました( ̄▽ ̄)前から温泉に行きたいとは言ってたんですけど、せっかくなら万葉の湯にしようという体を張ったネタです(?)
朝から行ってきましたが、ゴールデンウイークともあって、お客さんは結構多かったです。
由布院と武雄の温泉、と銘打たれたお湯はとろみがあってとても良かったですよ(^o^)
ただ、普段からそれほど長風呂でもないので、長くは浸かれないのが難点でした_(:3」∠)_のぼせる前に退散…
またそのうちリラックスしに来ようかと懐います。


そして温泉のあとは福岡空港へ。軽い気持ちで温泉の付近を散策しようとしたら、思いの外空港が近くてですね、そのまま歩いて来ちゃいました。リニューアルした空港は飲食店やお土産屋さんがたくさん増えて目移りしますね(^^)親子丼美味しかったです♪
また来週来まーす(笑)