流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/5【端午の節句】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190504201055j:plain
・なんとーっ!本日のPIWにて、新横浜スケートセンター前でまっちーが撮影を行っていたとのことです!
実は現地組の方からすでに伺ってはいたのですが、今回のPIWも、町田樹が解説いたします( ̄▽ ̄)もう公式的に公開になったも同然なので書きますw
放送日はいつでしょうね?楽しみですね。ふふふ。
そんなPIW横浜公演も本日最終日。札幌以外の地方公演も気になるところです。



・今日は冬物の洗濯をしつつ、古くなった雑誌を部屋から追い出しておりました_(:3」∠)_力尽きた……。
ミニマリストのユーチューバーさんの動画とかも見たんですけど、さすがに私にはあそこまでシンプルな生活は無理ですわ…ヲタクはそもそもミニマリスト向いてない…。まあ、こんまりメソッドぐらいなら行けるかなあ…。



・超お高い日焼け止め(自分比)を買ったので今日初めて塗ってみたのですが、顔がトーンアップしていい感じです(^^)皮脂も少ない気がします。