流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/7【マスカレイド】今日の出来事箇条書き

・かくて現実に戻りました(‘θ`)働きたくないでござる。
そして、これほど「天然ガス」がTwitterトレンド入りする日もそうそうないでしょうwええ、キンプリのことです。



・3月に他界された比間ミコトさん(ミジコさん)の個展がこのたび開催されることになりました。9月に浅草だそうです。カビゴン、ワッフル、フィギュアスケートが大好きな方でした。是非ともよろしくお願いします(^^)
実は生前、彼女にまっちーに関するイラストをリクエストし、描いていただいたことがありまして。もしかして個展にあるのでしょうか??
https://www.mijiko.jp/



・うたコンで、はからずもデーモン小暮閣下の「地上の星」が聞けてしまいました。しかも生放送で、サラ・オレインさんのヴァイオリンで。PIWのJ-Popsが懐かしいですね(^^)