流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/8【正露丸】今日の出来事箇条書き

・十連休で溜まりに溜まった郵便物を見た私「ジェンガかな?」



・プリンスアイスワールド横浜公演、放送予定が明らかになりました!5月19日日曜日、BSテレ東にて午後2時からです!解説は、もちろん町田樹!(≧▽≦)いやー、楽しみですねvv



フェルメールの少女が手紙を読んでいる絵画に、壁面に天使が上塗りで消されていることが判明。これ、確か昨年のフェルメール展で見ましたよ。ただの壁じゃなかったんですね。修復された姿も見てみたいなぁ…。



・いよいよ明日、映画「氷上の王、ジョン・カリー」ジャパンプレミアでございます。果たしてどんな感じになるんでしょうね?そわそわしながら旅立つこととします。
多くの方が「町田樹の地平」付録の宇宙チケットケースを持っていると考えると嬉しいですね。