流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/17【新時代の幕開け】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190518013056j:plain
・本日、台湾にて同性婚の法案が可決されました。アジアでは初だそうです。
実は、リアルに日本と台湾のゲイカップルの方を一組存じ上げているのですが、これで少しでも彼らが過ごしやすくなればいいなと思いました。



・プリンスアイスワールド横浜公演放送まであと二日!さらに迫り来る町田(笑)
https://twitter.com/BS7ch_PR/status/1129252944350666752
そしてそして、こちらのインタビューとお写真が素敵だったので載せておきます(*´Д`)
今回、新たに実況に加わるアナウンサーさんは野沢さんという方なのですね。
https://this.kiji.is/501969213546071137



・Mステに西川貴教出演。新人を連呼するわりに、とてもそうは思えない場慣れ具合とカメラ目線wwwタモリさんにもお馴染みでしたねwww
歌はもちろん口パクじゃないですよ!新人ですからね!( ̄▽ ̄)



・元AKB48の川栄と、俳優の廣瀬智紀さんがご結婚とのニュース。最初、俳優さんのお名前を聞いたときにピンとこなかったのですが、映画「刀剣乱舞」の鶯丸と聞いてビックリ!Σ(゚Д゚)何はともあれ、末永くお幸せに!



・いいアルバムを見つけました(*´艸`*)PIWのふれタイのおさしんを入れるのにちょうどいいです♪