流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/20【これはスミカッコと言います】今日の出来事箇条書き

・SPURから、映画「氷上の王、ジョン・カリー」の町田樹インタビューの予告記事が来ました!
中のお写真はまだ一枚も公開されてませんが、さてどんなお衣装でしょうね?

ひとりで生き、ひとりで死ぬ — スケーターの孤独と光を、町田樹が語ります【雑誌こぼれ話】
https://spur.hpplus.jp/magazine/topics/201905/20/MTZZllQ/

・今日はもう貧血と腹痛で全然使い物にならない一日でした_(:3」∠)_しかも雨まで降り出して、とても寒かったです。
みんな脳内でDirty work流しながら仕事しような……ほらそこに花束持った新人の小平くんが……。



・FaOI仙台のグッズ、萩の月やステンレスボトル、マグカップなど、なかなか良さげなラインナップのようで。通販もあるみたいですけど、さてどうしますかね?
https://www.fujisaki-dept.com/foi/