流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/26【勇者】今日の出来事箇条書き

・今日は姪っ子の運動会を見に行ってきました。さすがの暑さでちょっとしんどかったですが、元気なちびっこたちの姿を見て和やかな気持ちになりました( ̄▽ ̄)



・「きのう何食べた?」に出てきたトマトそうめんを見様見真似で作ってみました。ヘルシーで食が進みますね(^q^)また作りまーす♪
f:id:noriko55:20190526123652j:plain


・驚いたこと、というか。
今回FaOIでランビが披露したプログラムはシューベルト即興曲Op.90-4という曲なのですが、なんと、町田樹の「継ぐ者」と酷似したポージングがあるというのです。「継ぐ者」は、シューベルト即興曲Op.90-3を使っています。これは偶然なのかはたまた……?
https://youtu.be/AQCRpXeCdJU