流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/27【雨音はショパンのしらべ】今日の出来事箇条書き

・雨のせいか寝不足のせいか、すっかり体調不良の一日でした_(:3」∠)_しんどかった…。さすがにご飯作れなくて、出来合いのブリの煮付け買ったらめちゃめちゃ美味しかったです。



・しゃべくり007にマモちゃんこと宮野真守登場!時間的にはもっと見たかったんですが、あのハチャメチャな空間(笑)で、全くひるむことなく対応出来てたのはさすがですわwww



・ファンタジーオンアイス幕張BS朝日にて放送。こちらも時間が少ないっ!あれもこれも見たかったなぁあ( ;∀;)ランビの即興曲とかさ…。続きはCSですね分かります。
とはいえ、結弦のマスカレイドもクリスタルメモリーズも見れまして。これは天使も悪魔も出来ますってことでおK?他公演がどうなるのか気になりますね。
そして、ToshIのハイトーンボイスが素晴らしいですね!女性ボーカル曲も違和感なく。