流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/28【ちりんちりん】今日の出来事箇条書き

・両親が帰ってきました!
というのも実は、先週から約一週間旅に出ていたのです(^_^;)私は実質一人暮らし状態でした。
それにしても一人暮らしって、喋らないもんですね。両親とも普段そこまでベラベラ喋らないかと思ってたんですが。



・新人歌手・西川貴教a-nation青森とオタコンに初出演です!いえーい☆
a-nationはTMさんが出たときに行ったりもしましたが、ぼっちで捧げやった記憶がありますねえ…(寂)。ファンクラブチケットならできればブロックかためておいてほしいところです(;´∀`)



タワレコ福岡パルコにて、椎名林檎の衣装展示を見てきました。グッチの華やかなワンピースでしたよ。お近くの方は是非是非直接ご覧くださいまし( ̄▽ ̄)



・31日からの映画「氷上の王、ジョン・カリー」、KBCシネマでも雪肌精&英語版チラシプレゼントが決まりました!これは頑張って当日チケットを取らねばですね(予約ってできるの??)(他のシネコンとシステム違うから何とも…)