流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/3【傑作饅頭】今日の出来事箇条書き

・なんと、博多通りもんが「最も売れた製菓あんこ饅頭ブランド」としてギネスに認定されました!!おめでとうございます!!(≧▽≦)
その売上、昨年は75億9千万円!かくいう私も多少は貢献できてるんじゃないかなと。
皆様今後も博多通りもんよろしくお願いいたしますm(_ _)m



・寝耳に水。昌磨がこのたび長年お世話になったグランプリ東海クラブを離れ、移籍するとの一報が入りました。一体どういう心境なのかは定かではありませんが、これにはさすがに驚きました(^_^;)移籍先が国内なのか海外なのか、まだ決定ではないようですが、これは今後目が離せないニュースですね。




J SPORTSにて、先日行われた映画「氷上の王、ジョン・カリー」ジャパンプレミアの模様が放送されました。30分に結構詰め詰めで編集されてましたが(;´∀`)要所は残してくださったかなと。間がないと町田樹がさらによくしゃべる人みたいに聞こえますね(笑)。本当にありがとうございました!