流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/5【パンチDEラブアタック】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190606001247j:plain
電解質が壊れてる_(:3」∠)_というわけで健康診断行ってきましたー。バリウム検査でまさかの追い発泡剤でした。それでもゴゾーさんは最後までげっぷをしませんでした。
そして婦人科検診でわかったことが一つ。一昨年に続き、今回もポリープを疑われ…そうになったのですが、結局違いまして、そもそも疑われそうな紛らわしい形状のようですwwwどうすりゃええねんwww
画像は検査後に食べたベローチェのサンドイッチ。




・寝耳に水。何キャン山ちゃん、蒼井優ちゃん、ご結婚おめでとうございます!(*´∀`*)
しずちゃんはまさにキューピッドですね♪結婚会見も笑いが絶えず、とても幸せな気持ちになりました。どうか末永くお幸せにv
https://youtu.be/5xivDMRu72I