流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/5【エメラルドのビキニ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190706011147j:plain
f:id:noriko55:20190706011150j:plain
・血液型の話。私はAB型である。小6まで自分の血液型を知らなかった。というのも、血液型が判明したきっかけが、潰瘍性大腸炎を発症したときに血液検査で「血液型がわからないならついでに調べましょう」と言われたからである。つまり腕からダイレクトに取られた血で調べたのである。
身内にも妙にABが多い。というか妹がまずABである。ある意味輸血袋である←←
弟の奥さんの血液型を知らないので今度聞いてみようかな( ̄▽ ̄)てか子どもたちは血液型何だろう?



・画像はキャナルシティにて撮影。エヴァは前にシンゴジラがあったところに移設されていました。
そして飾り山は花咲か爺さんですね。イッヌのクオリティーが素晴らしい。




・追加発表。ジャパンオープンチームジャパンに昌磨、チームノースアメリカに長洲未来ちゃん、そしてゲストにステファンが決まりました!今まで発表されているのは、チームジャパンの女子にさっとんと紀平さん、そしてチームヨーロッパにハビちゃん。
さて、チームジャパンのあと一人は…??